人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復刻版


by seasons_b

えるらーな^-^v

えるらーな^-^v_d0122377_0481849.jpg

しぐま廃アコが底上げ頑張ってもらってる間に、アマツいって通門証のクエストを。最初ハンタだけで行ったら河童にボコスカにされたのでAX保護者で持って行って進行!久しぶりに黒蛇ジュルで殴ったけど、気持ちいいAspdでしたzz
最近スキルゲーが多かったのでちょっと新鮮だった
えるらーな^-^v_d0122377_051943.jpg

りあさんのLKがもうすぐ90ってことで騎士団まで。
忍者では初めて行ってみたけど、やっぱり微妙な役割w
せめて龍炎陣で落とせたらいいんだけどLA頼りだなぁ。まぁそれでも中々おもしろかった!無事りあさんも90なったんで良かったかな。これからは生体かぁ。ガードマフラはもう無いけど、Sbrはパッシブでクロキンできるので何とか救われてるzz

えるらーな^-^v_d0122377_0571675.jpg

GvはひろP休みってことで、しぐま指揮。
騎士系もってる人は、ペコ乗ってガンガン行こうって事になって自分もLKでw
そしたら西京ネカマGdCマスターのエルラーナ発見^-^v
もちろん粘着だぉvvvvvなんか一日だけログインしてるらしい(^-^v

えるらーな^-^v_d0122377_103714.jpg

Gv終わってからはヘヴンちゃんとそえるんとで土星さん。
いつのまにかここにもBOTローグがいてDS必死zz
by seasons_b | 2007-04-30 01:01