復刻版


by seasons_b

休日出勤ほど

損した気分になるものはないですな。。
土曜ぐらい休ませろぁぁぁぁヽ(`Д´)ノうぬぁぁぁぁ

という訳で、朝から会議してきて、帰りに髪の毛切って夏っぽくして帰ったら夕方。。土曜が平日化しててなんかもったいなかったなぁ~・゚・(つД`)・゚・

d0122377_085599.jpg

PKとかINTの人らに混じってジュペ!じゃむの不思議靴を履いた連理さnは本当に黒連理様でしたww
d0122377_0103881.jpg

終わってからそえるんと時計4行ってプリ底上げっ!
LメイスってMB乗らないのかな?MB自体が範囲だから関係ないんだろうか。体感的にいつものMBと一緒だったから今度からロッドでやるかな~
[PR]
by seasons_b | 2007-05-13 00:12