人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復刻版


by seasons_b

勉強!

勉強!_d0122377_2182064.jpg

起きたらメテさんが城行きたがってたので、廃プリ起動!
ここまでくるとサフラ打つ頃にはSG終わってたりと、ものすごい楽でしたд
ほとんどAMP→SGで終わって、人もまだ少なかったのでサクサク狩れた(*´Д`)

勉強!_d0122377_2195054.jpg

ΣがAXにするとかで、ヤル気なってた今日この頃。
ペノ盾借りてジュピペア!最強クロックセイントが火を噴きAGの連続!
なんかここの敵はどんどん集めたくなってきますn


勉強!_d0122377_223263.jpg

夜、極楽一行が生体行くって事で、支援不足だそうで参加!
今日ほとんど廃プリばっかだわwww
勉強!_d0122377_224870.jpg

THE 平地戦!
といってもただの外周り。今までベース支援だったので、ちょっと勉強がてら外周りをしてみました。何度も死んだけどおもしろかったねヽ(゚∀゚)ノガチがやっぱいいですよ!

勉強!_d0122377_226675.jpg

( ・ x ・)どえええええええええ
by seasons_b | 2007-05-20 02:26