人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復刻版


by seasons_b

まとまらない

そりゃ、2時だもの・゚・(つД`)・゚・
夜更かししちまったぁぁぁ!そりゃ風邪も治らんわwww
最近はなんかもうセキがひどすぎて肋骨が痛いです。。のど飴じゃ治らねぇww

まとまらない_d0122377_273281.jpg

昨日は寝る前にみれ><とニブルへ!
時間も遅かったのでMAP右上の所で固定にしてまったりと~
あの場所実際行ってみると結構沸くもんで、ほどよい感じでしたヽ(゚∀゚)ノ

まとまらない_d0122377_2112646.jpg

んで今日は転職させたバードのJob上げを少しだけ。
とりあえずブラギ10ありゃいいかなーって適当にふってたら、楽器の練習10いるんだとかwwww!練習はまだ4なのでJob@6は必要らしい。時間あったらコツコツとあげていきませう(`・ω・´)

まとまらない_d0122377_2132543.jpg

WHEにナンパされ
まとまらない_d0122377_213403.jpg

久しぶりにタナトスo(`ω´*)o
途中兎に噛まれたような噛まれてないようなww

GvのSSとか最後の記念撮影ぐらいしかとってなかったので割愛!
by seasons_b | 2007-05-21 02:14