復刻版


by seasons_b

素プリや廃プリ

支援(*゚∀゚)=3マミレタイッ!マミレタイッ!マミレタイッ!

d0122377_7321921.jpg

素ぷりんでりあさんと廃屋まで~
MB持ったりSC整理してたけど、実際行ってみるとMB必要なかったりと楽でした!あとはうちのプリがSP不足wwwInt80じゃ座らないと足りませんでした!でも75になったのでミストレスつけれるおかげで少しマシにはなったかも!

d0122377_7354393.jpg

廃プリの方はSS撮ってる余裕がなかったので終わってからのものw
反省点は多々あるものの、今回は死にすぎた!Baseあがってしばらくしたら集中力切れて開き直ってた部分もあるけど(*´Д`)とりあえず、SC1枚にあれこれ詰め込んで、あとは何をSCから切るかですね!

d0122377_738416.jpg

つーことで、Lv94(`・ω・´)
[PR]
by seasons_b | 2007-05-23 07:39