復刻版


by seasons_b

有給!

を活かしてRO漬けトレーニング

d0122377_2341234.jpg

なんかやってたのでお手伝い!ネタっぽいの見かけるとついついww
この後かなりやばいMobになって範囲攻撃でE☆N☆D!

d0122377_2345651.jpg

今日は鳥を頑張っていまして。Lv54→69になった!
とりあえず練習10、ブラギ10、ニヨ5になったのでジョークを進めるかな。

d0122377_2575239.jpg

昼からはプリで生体へ~。やっぱBMもしくはSCにいれとくぐらいしないとダメですわ。スキル欄から選んでやってると対処できね


d0122377_25915.jpg

夜からは定例化しているニヨ!主催のドン様があと半分ぐらいでオーラって事で周りも超協力体制(`・ω・´)がんばってもらいたいものです!




だが!


d0122377_313052.jpg

MVPやら相次ぐAWSの来襲で安定しませんでした。。
でもまぁ今週中にはドン様光らせたいね!
[PR]
by seasons_b | 2007-05-26 03:04