復刻版


by seasons_b

どこも同じ(何w

d0122377_0462213.jpg

Gm募集しても冷やかししか来ませんww
むしろ引き抜きしかきませn それにしてもGM少なすぎて大変だ。今日Gvで更に痛感したわ!


インしたら自重廃Wizなおき様に拉致られ初ペア!
とりあえず城へいってみることに!狩り方は・・・

まず僕が最強クロックセイントでレイドを集めに集めて、

d0122377_049471.jpg

フロストノヴァwwwwwwwww

d0122377_051287.jpg

凍った所をAMP→TSwwwwww

深淵以外はおちました!SGの時はMB使わずにサイトラッシャーで割って終わり。
狩り方がわかったので今度からは最初から飛ばせそうだZE☆

d0122377_0531552.jpg

噂の光ったれく羊を拝見(ノ'ヮ'
この後忍者で焼いておいしくいただきましt(ゲフゲフ

んで、色々とあって今日果てしなく鬱だった先生(過剰表現)と一緒にGvまで狩りいって、お互いLvうp!少しは解消できたのかしら・・w
SSは残念ながら撮ってないので割愛ヽ(゚∀゚)ノ


d0122377_0593568.jpg

Lv96!
オーラまで@・・・やめとこう、絶望するwww
[PR]
by seasons_b | 2007-05-28 01:00