復刻版


by seasons_b

High Priest

僕の場合はLow Priestですがwwww

d0122377_22541531.jpg

なおき廃Wizセンセと危険な香りがする狩り場はどこかって話をしてたら、南にWizプリ募集でごつミノ募チャットが鳥主催で立ちました。流れでなおきセンセにごつミノはWiz的にどうなんだと聞いてみた所、AMP→SGが何回かいるってことで却下されました。

そんな前フリがあって、プロに戻ったらSKAD廃Wizセンセが、そのチャットのに行かないかとwwww先ほどのなおきセンセの発言が気になるものの、用は試し、行ってみることにヽ(゚∀゚)ノ
結果は、十分ウマウマでした(*´Д`)ガーゴとかはDSで終わるし、氷割りもMBよりも鳥さんメインでやってくれてSG2発ぐらいでサクサクいけました。途中デンコPTも来てたな!最近よく狩場で会うわ。かぶってやがるっ><

d0122377_230385.jpg

その後しぐまんに誘われてジュピペアへ。
俺TUEEEしたかったらしく、LKでGO!TUEEEEEでしたwwww
d0122377_2315639.jpg

でもやっぱピアースで俺HAEEEしたかったらしく、アビスまで。
狩りする予定だったけど、3FにMVPなドラゴンさんがいらっしゃったので、電車オンラインwwwハイドロとか無駄に電車してある程度で逃げたりと、ただの鬼ごっこwww
途中しぐまんが悟りに入り、ハイドロ倒すしか無いわとか言い出したのでチャレンジ!一匹倒そうとBBしてたら、ハイドロ3匹に・゚・(つД`)・゚・中々スリリングな遊びでしt


以上、廃プリオンライン。
休憩がてら溜まり場にいたら誘いがきたんでSbrで騎士団まで!SSないけどねzz
とりあえず無駄にStrとInt高くてPv型→威力型になってるので、裏切りでレイド系1確になっていました。。でも確かSbrに裏切りの効果乗らなかったような。うろ覚えだけどな!
そんなこんだで40分ぐらいやってエル8個とかいっぱいでました(*´Д`)でも最近じゃーエルも30kぐらいだしな。100kぐらいに戻らないだろうかw


d0122377_23115216.jpg

あとはGvGの話。
とりあえずGv前に意味わからん出来事があったので頭が痛かったんですが、今回は単体って事で、最初からみなぎりモード。速度減少も覚えたしやっと妨害が!Vitも高くなってきたので無駄に耐える辺りが楽しいです(*´Д`)SSも撮ってるの忘れたけど、誤爆プリントスクリーンで奇跡的に1枚あったw
単体はやっぱ気楽なんでおもしろいですね!もう少し人数多くてもいいけど、2PTMaxぐらいが一番気楽に楽しめるかな~。まぁ、Gv終わってもう少し居ようと思ったけど、どうも頭痛とセキが治らないんで寝る!今これ書いたら寝る!!
[PR]
by seasons_b | 2007-06-03 23:18