復刻版


by seasons_b

金 欠

あいた時間で倉庫整理をやってみる。
収集品売ってかないと金が!!プリやってて青J破産しそうだわw

d0122377_1314410.jpg

倉庫にこんな忍者武器がありました。




d0122377_132538.jpg

TAKEEEEEEEEEEEEEE

でも、逆に売れなくなりました。使わないのに・゚・(つД`)・゚・
もったいなさを感じてしまうティキソです(´・ω・`)


d0122377_1334637.jpg

Gvはほんと久しぶりにAXで参加。最近プリばっかだったので、今日は攻めまくり!
何度かSC押し間違えてEDPしたら倒せそうな相手にひたすらSB!最後に四番のテコン系のをエンペで落とせたのは気持ちよかった(’¬’*

d0122377_1355313.jpg

んで、Gv終わってから誘われれた狩りに参加してこの時間!
ずっと自分のROのやり方考えながら狩りしてたんで、なんか支援めちゃくちゃだったかも。他の誰かと狩りいくのもう封印した方がいいんだろかなぁ~。でも多分そうは思ってないんだろうけど、やっぱ自分が考えてるだけじゃ違う方向行きそうなんで、話して直接相手の意見を聞こう!
[PR]
by seasons_b | 2007-06-18 01:41