復刻版


by seasons_b

カテゴリ:未分類( 57 )

事件です

d0122377_7241135.jpg

いきなり犯人扱いΣ('口'ノ)ノ
とりあえずついて行ってみると・・・







d0122377_7251266.jpg

アッー!


d0122377_7235849.jpg

みっきーを小1時間程言葉責め(マテ


d0122377_7263156.jpg

ログインしたらスカッドに呼ばれて3時間ほどジュペでした!アスム時間が1分だから3時間の大半はアスム回し!

d0122377_7294519.jpg

すげー勢いでオーラまで走った海さん(*´Д`)
おめでとう!
[PR]
by seasons_b | 2007-05-17 23:59

時代は忍者k!

忍者用にカブキマスクがほしい所です!

d0122377_0324599.jpg

さて、廃プリが92に!
Vitもそこそこ上がってきて毒ぐらいなら緑P使わなくてもよくなった!
d0122377_0482297.jpg

時間あったので葵いろり子さんローグ連れてオットーまで!
久しぶりにキュピキュピオンラインでしたっ
ろり子さんのレベルが上がったので、まぁ30分もしてない気がするけど終わってまったり!んでいつもの南の忍者Gに顔出しして、WHEにもからんでたらこんな時間!1時間前には寝る予定だったのにな><
[PR]
by seasons_b | 2007-05-17 00:52

zxc

GW辺りから口調キツすぎね?素で怖いっ!
まーすぐ直るもんでもないから我慢すっけど・・最近ひどいわ

Pスキルあげれるように頑張ってるんだけどね。
上達が遅くて自分が嫌になるzz
[PR]
by seasons_b | 2007-05-15 23:57

浮気

d0122377_1342767.jpg

(*´Д`)


d0122377_1344410.jpg

けそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお


d0122377_1365077.jpg

寝ようとしたら毎晩居る忍者ギルド諸君
そこにちょかい出すのが習慣にzz
にしても風の最高忍術とりたいな~(あと一閃とか影分身とかw)
[PR]
by seasons_b | 2007-05-15 01:38

d0122377_1233866.jpg

チャンプで久しぶりに生体!
ガードマフラーもなんとか買って、最低限に。ただ今までソヒ→ベリットになったので若干MSPが少なくなって撃ちもらす時がorzソヒ靴やっぱあった方がいいな!

d0122377_1185849.jpg

オーラを引き立たせる炎


d0122377_1191676.jpg

消火、消火^-^


d0122377_1201914.jpg

Gv後にふらついてたら、みれーがいた臨があったので乱入!
ちょうどうち含めて支援が2人きたらしくすぐ出発~。Gv後はさすがに眠かったけど、なんとか最後まで!これ書いたらねようzz
ってことでプリ91。Vitがどんどんあがっております☆
[PR]
by seasons_b | 2007-05-14 01:22

休日出勤ほど

損した気分になるものはないですな。。
土曜ぐらい休ませろぁぁぁぁヽ(`Д´)ノうぬぁぁぁぁ

という訳で、朝から会議してきて、帰りに髪の毛切って夏っぽくして帰ったら夕方。。土曜が平日化しててなんかもったいなかったなぁ~・゚・(つД`)・゚・

d0122377_085599.jpg

PKとかINTの人らに混じってジュペ!じゃむの不思議靴を履いた連理さnは本当に黒連理様でしたww
d0122377_0103881.jpg

終わってからそえるんと時計4行ってプリ底上げっ!
LメイスってMB乗らないのかな?MB自体が範囲だから関係ないんだろうか。体感的にいつものMBと一緒だったから今度からロッドでやるかな~
[PR]
by seasons_b | 2007-05-13 00:12

忍!

d0122377_23422520.jpg

落ちたらBSさんに拾ってもらったので、ニブルへ!
しゃべりながらダラダラ~っと1hぐらいやってましたっ
完成したAgiBSはやっぱ早いなー

d0122377_23462774.jpg

拡張職祭があるってチャットみつけたんで、忍者で参加!
けそ拳聖様にヒルクリかりて、後ろから半支援ネタ殲滅をww
氷柱落としとか、結構忍者エフェクトきれーなスキル多いんで楽しませれたようでよかったかな!
[PR]
by seasons_b | 2007-05-11 23:55

ろ!

d0122377_1543697.jpg

おでん臨時!
募集が支援1教授1だったので、よく棚とかで一緒の教授さん拉致って特攻!チャット入った先にはベルたまと先生ww
ま、そんな偶然もあったけど、アスム回してるだけで忙しかったな~。Dexあるからまだ助かってる方かも!
d0122377_20452.jpg

とけるぁぁぁぁぁ^-^

zz

d0122377_21165.jpg

終わってからクリエ・スナのトリオで棚ってきました!
ADSつえぇ(*´Д`)結局タラ盾の自分が一番ダメくらってるような感じでしたww
[PR]
by seasons_b | 2007-05-11 02:08

90なったけども

d0122377_022895.jpg

BM使わないとSC足りなさ杉!ってことでプリじゃ疲れまくりw
やっぱSC間に合う普通のとこがお似合いかなぁ~。楽しくやりたいしNa


d0122377_0295110.jpg

ふーむzz
[PR]
by seasons_b | 2007-05-10 00:30

90!

d0122377_0473144.jpg

今日は珍しく定時で帰れたんで、早めからログイン!
ひろPが普通に飽きてきたって事で、棚ペアなんぞをやってみた( ・ ω ・)たまーに廃Wizと廃プリのペアは見かける(知り合いだけどm)けど、中々AXは見かけないからね!塩と青J満載でGO!入るのに1時間近くかかったけど、なんとか7Fに着いて狩り開始~
黒いやつがほんと、カモでした!時間帯もあって、横湧きとかしてくるんで楽でした!歩かなくていいしね。でもインティミしてくるのがものすごい大変で、あと炎のやつも無駄にHP多くて大変でした!まぁ一度も拉致られなかったから良かった(o ゝω・)b
d0122377_0515527.jpg

てことで~、いつのまにか90に(`・ω・´)
何よりもEDPが神でした。ほんと、、、神でした(*´Д`)

d0122377_0533935.jpg

風呂あがってから、ふらっとしてると「90↑支援@1」って文字だけみえたんで、とりあえず入ってみて臨時!入ってから行き先見て、おでんでした!ぬくもり以外で行ったことなかったので、どんな感じかなーって思ったけど、普通におもろかったな。倒すのに時間かかって楽しかったヽ(゚∀゚)ノBdsか何か知らんけどダンサーが一発で何回も死んでたりと、かなり熱かった!自分も一回食らって真っ黒になったりと焦らされる場面もzz
d0122377_0572473.jpg

そして、ほんとの真っ黒へzzz
[PR]
by seasons_b | 2007-05-09 00:57