復刻版


by seasons_b

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ちまちまと

d0122377_22375673.jpg

珍しく平日にあいちゃまが居たので捕獲!
見るたびにばっさばっさ言っています。。

d0122377_224650100.jpg

今日もハンタさん拾って2Fまで!少しずつ増えていってますヽ(゚∀゚)ノ
Jobももうすぐ上がるんで、何をとるか迷い中。と言っても速度減少かグロ1の二択!最初グロとる予定だったけど、先に速度減少のがいいかなーと思っております。最近プリでGvでるしね



d0122377_22481750.jpg

やっぱノビデフォ銀髪でしょぉぉぉぉ(*´Д`)
染め直したっ!
[PR]
by seasons_b | 2007-05-31 22:48

ひこにゃん

d0122377_035488.jpg

メッセのアイコンは、ひこにゃんです。

d0122377_0431397.jpg

さて、今日は軽く生体いった後、珍しく臨時へ!
結局プリも光らすので少しでも稼いどかないとo(`ω´*)o
避けDS師さんとペアで生体2Fへ!罠の使い方が上手で、ちょっとLAしてる余裕ないなって時にもサンドマンとかでフォローしてもらったりかなり安定して狩れました>w<








d0122377_0371560.jpg

( ・ x ・)さきちゃんが書くとひこにゃんがこうなります。
これはこれでかわいいから許す(*´Д`)
[PR]
by seasons_b | 2007-05-31 00:43

ビリーズブート

d0122377_018338.jpg

生体@今日も元気にお外だよ!

マイナス30Mで、

d0122377_0184937.jpg

もう開きなおり\(^o^)/プリオワタ
いっそJobも0%にして適当にふらつく支援でもしたいなw
やっとSCグルグルに慣れてきたけど、まだ沸くと甘い!というかすぐ飛べないからよく死ぬwwまぁ支援に対して完璧求めてないからいいんだけど、ヤル気出たときがどうしようもなくなるね!これじゃ育たねぇww
[PR]
by seasons_b | 2007-05-30 00:27

きゅぺっと

d0122377_0473496.jpg

d0122377_0474684.jpg


で ん こ お ん ら い ん
[PR]
by seasons_b | 2007-05-29 00:55

どこも同じ(何w

d0122377_0462213.jpg

Gm募集しても冷やかししか来ませんww
むしろ引き抜きしかきませn それにしてもGM少なすぎて大変だ。今日Gvで更に痛感したわ!


インしたら自重廃Wizなおき様に拉致られ初ペア!
とりあえず城へいってみることに!狩り方は・・・

まず僕が最強クロックセイントでレイドを集めに集めて、

d0122377_049471.jpg

フロストノヴァwwwwwwwww

d0122377_051287.jpg

凍った所をAMP→TSwwwwww

深淵以外はおちました!SGの時はMB使わずにサイトラッシャーで割って終わり。
狩り方がわかったので今度からは最初から飛ばせそうだZE☆

d0122377_0531552.jpg

噂の光ったれく羊を拝見(ノ'ヮ'
この後忍者で焼いておいしくいただきましt(ゲフゲフ

んで、色々とあって今日果てしなく鬱だった先生(過剰表現)と一緒にGvまで狩りいって、お互いLvうp!少しは解消できたのかしら・・w
SSは残念ながら撮ってないので割愛ヽ(゚∀゚)ノ


d0122377_0593568.jpg

Lv96!
オーラまで@・・・やめとこう、絶望するwww
[PR]
by seasons_b | 2007-05-28 01:00

D☆O☆N!

d0122377_10223658.jpg

れっつでんこ!変換一発でSP満タンになって嬉しかったりヽ(゚∀゚)ノ

d0122377_10404985.jpg

夜に騎士団までAXで~。ひよこちゃんほしいぃぃぃ
以前はTTiグラ+錐の二刀だったんだけど、裏切りでドカドカ
でもカタールは持ち替え楽だし適当にスキルで遊べるのでいいかなw
深淵さんに闇メイル壊されたので、EDPSB・・・単純ですo(`ω´*)o

d0122377_10443793.jpg

んで奴が@1%だとか自慢してきたので毒瓶渡しに見学へ!
おめでとう!!!
[PR]
by seasons_b | 2007-05-26 23:22

有給!

を活かしてRO漬けトレーニング

d0122377_2341234.jpg

なんかやってたのでお手伝い!ネタっぽいの見かけるとついついww
この後かなりやばいMobになって範囲攻撃でE☆N☆D!

d0122377_2345651.jpg

今日は鳥を頑張っていまして。Lv54→69になった!
とりあえず練習10、ブラギ10、ニヨ5になったのでジョークを進めるかな。

d0122377_2575239.jpg

昼からはプリで生体へ~。やっぱBMもしくはSCにいれとくぐらいしないとダメですわ。スキル欄から選んでやってると対処できね


d0122377_25915.jpg

夜からは定例化しているニヨ!主催のドン様があと半分ぐらいでオーラって事で周りも超協力体制(`・ω・´)がんばってもらいたいものです!




だが!


d0122377_313052.jpg

MVPやら相次ぐAWSの来襲で安定しませんでした。。
でもまぁ今週中にはドン様光らせたいね!
[PR]
by seasons_b | 2007-05-26 03:04

あっー!

d0122377_2194236.jpg

あ!
d0122377_2274391.jpg

95w
[PR]
by seasons_b | 2007-05-25 02:33
この間知り合いさんに「茶さんってキャラいっぱい作って光らせないタイプでしょ?」みたいな事言われた!全キャラオーラ予定で作っててごめんなさい><
んで、今日は帰ってメッセつなげた瞬間にドン様から生体枠空けてあるからと連絡もらったので即行wwwwすぐ埋まる支援枠を空けといてくれるとかまじ感謝(*´Д`)


d0122377_7335378.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
[PR]
by seasons_b | 2007-05-24 07:34

素プリや廃プリ

支援(*゚∀゚)=3マミレタイッ!マミレタイッ!マミレタイッ!

d0122377_7321921.jpg

素ぷりんでりあさんと廃屋まで~
MB持ったりSC整理してたけど、実際行ってみるとMB必要なかったりと楽でした!あとはうちのプリがSP不足wwwInt80じゃ座らないと足りませんでした!でも75になったのでミストレスつけれるおかげで少しマシにはなったかも!

d0122377_7354393.jpg

廃プリの方はSS撮ってる余裕がなかったので終わってからのものw
反省点は多々あるものの、今回は死にすぎた!Baseあがってしばらくしたら集中力切れて開き直ってた部分もあるけど(*´Д`)とりあえず、SC1枚にあれこれ詰め込んで、あとは何をSCから切るかですね!

d0122377_738416.jpg

つーことで、Lv94(`・ω・´)
[PR]
by seasons_b | 2007-05-23 07:39