復刻版


by seasons_b

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

SHI☆E☆N!

d0122377_7262586.jpg

パンダと先生のBlogの人(ぁ
このパンダ、動くんですねд!めちゃくちゃ足早くて怖かったわww

d0122377_7275968.jpg

さて、昨日は帰ってからCAD行ってきました(SS撮り忘れ!
約束があったので40分ほどで戻って、そちらに~
戻ってからこの廃なクラウンさんとガチヽ(゚∀゚)ノ廃プリオーラかっけーなー

d0122377_7331598.jpg

極楽を通る度にやねんやねん言われますд
エセ関西人やねんヽ(`Д´)ノ
[PR]
by seasons_b | 2007-05-22 07:34

まとまらない

そりゃ、2時だもの・゚・(つД`)・゚・
夜更かししちまったぁぁぁ!そりゃ風邪も治らんわwww
最近はなんかもうセキがひどすぎて肋骨が痛いです。。のど飴じゃ治らねぇww

d0122377_273281.jpg

昨日は寝る前にみれ><とニブルへ!
時間も遅かったのでMAP右上の所で固定にしてまったりと~
あの場所実際行ってみると結構沸くもんで、ほどよい感じでしたヽ(゚∀゚)ノ

d0122377_2112646.jpg

んで今日は転職させたバードのJob上げを少しだけ。
とりあえずブラギ10ありゃいいかなーって適当にふってたら、楽器の練習10いるんだとかwwww!練習はまだ4なのでJob@6は必要らしい。時間あったらコツコツとあげていきませう(`・ω・´)

d0122377_2132543.jpg

WHEにナンパされ
d0122377_213403.jpg

久しぶりにタナトスo(`ω´*)o
途中兎に噛まれたような噛まれてないようなww

GvのSSとか最後の記念撮影ぐらいしかとってなかったので割愛!
[PR]
by seasons_b | 2007-05-21 02:14

勉強!

d0122377_2182064.jpg

起きたらメテさんが城行きたがってたので、廃プリ起動!
ここまでくるとサフラ打つ頃にはSG終わってたりと、ものすごい楽でしたд
ほとんどAMP→SGで終わって、人もまだ少なかったのでサクサク狩れた(*´Д`)

d0122377_2195054.jpg

ΣがAXにするとかで、ヤル気なってた今日この頃。
ペノ盾借りてジュピペア!最強クロックセイントが火を噴きAGの連続!
なんかここの敵はどんどん集めたくなってきますn


d0122377_223263.jpg

夜、極楽一行が生体行くって事で、支援不足だそうで参加!
今日ほとんど廃プリばっかだわwww
d0122377_224870.jpg

THE 平地戦!
といってもただの外周り。今までベース支援だったので、ちょっと勉強がてら外周りをしてみました。何度も死んだけどおもしろかったねヽ(゚∀゚)ノガチがやっぱいいですよ!

d0122377_226675.jpg

( ・ x ・)どえええええええええ
[PR]
by seasons_b | 2007-05-20 02:26

4:30

d0122377_4401342.jpg

かなり記憶飛び飛びだったわ!!
ねみぃいいいいいいいいいいい
[PR]
by seasons_b | 2007-05-19 04:40

事件です

d0122377_7241135.jpg

いきなり犯人扱いΣ('口'ノ)ノ
とりあえずついて行ってみると・・・







d0122377_7251266.jpg

アッー!


d0122377_7235849.jpg

みっきーを小1時間程言葉責め(マテ


d0122377_7263156.jpg

ログインしたらスカッドに呼ばれて3時間ほどジュペでした!アスム時間が1分だから3時間の大半はアスム回し!

d0122377_7294519.jpg

すげー勢いでオーラまで走った海さん(*´Д`)
おめでとう!
[PR]
by seasons_b | 2007-05-17 23:59

時代は忍者k!

忍者用にカブキマスクがほしい所です!

d0122377_0324599.jpg

さて、廃プリが92に!
Vitもそこそこ上がってきて毒ぐらいなら緑P使わなくてもよくなった!
d0122377_0482297.jpg

時間あったので葵いろり子さんローグ連れてオットーまで!
久しぶりにキュピキュピオンラインでしたっ
ろり子さんのレベルが上がったので、まぁ30分もしてない気がするけど終わってまったり!んでいつもの南の忍者Gに顔出しして、WHEにもからんでたらこんな時間!1時間前には寝る予定だったのにな><
[PR]
by seasons_b | 2007-05-17 00:52

zxc

GW辺りから口調キツすぎね?素で怖いっ!
まーすぐ直るもんでもないから我慢すっけど・・最近ひどいわ

Pスキルあげれるように頑張ってるんだけどね。
上達が遅くて自分が嫌になるzz
[PR]
by seasons_b | 2007-05-15 23:57

浮気

d0122377_1342767.jpg

(*´Д`)


d0122377_1344410.jpg

けそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお


d0122377_1365077.jpg

寝ようとしたら毎晩居る忍者ギルド諸君
そこにちょかい出すのが習慣にzz
にしても風の最高忍術とりたいな~(あと一閃とか影分身とかw)
[PR]
by seasons_b | 2007-05-15 01:38

d0122377_1233866.jpg

チャンプで久しぶりに生体!
ガードマフラーもなんとか買って、最低限に。ただ今までソヒ→ベリットになったので若干MSPが少なくなって撃ちもらす時がorzソヒ靴やっぱあった方がいいな!

d0122377_1185849.jpg

オーラを引き立たせる炎


d0122377_1191676.jpg

消火、消火^-^


d0122377_1201914.jpg

Gv後にふらついてたら、みれーがいた臨があったので乱入!
ちょうどうち含めて支援が2人きたらしくすぐ出発~。Gv後はさすがに眠かったけど、なんとか最後まで!これ書いたらねようzz
ってことでプリ91。Vitがどんどんあがっております☆
[PR]
by seasons_b | 2007-05-14 01:22

休日出勤ほど

損した気分になるものはないですな。。
土曜ぐらい休ませろぁぁぁぁヽ(`Д´)ノうぬぁぁぁぁ

という訳で、朝から会議してきて、帰りに髪の毛切って夏っぽくして帰ったら夕方。。土曜が平日化しててなんかもったいなかったなぁ~・゚・(つД`)・゚・

d0122377_085599.jpg

PKとかINTの人らに混じってジュペ!じゃむの不思議靴を履いた連理さnは本当に黒連理様でしたww
d0122377_0103881.jpg

終わってからそえるんと時計4行ってプリ底上げっ!
LメイスってMB乗らないのかな?MB自体が範囲だから関係ないんだろうか。体感的にいつものMBと一緒だったから今度からロッドでやるかな~
[PR]
by seasons_b | 2007-05-13 00:12