復刻版


by seasons_b

全裸。

d0122377_1532784.jpg

何か隣のニヨで枝折られてたらしい。マヤパ持って来たけどCはでず!
帰るの遅かったので今日はこれぐらいにして、後はまったり~

d0122377_1551348.jpg

ありがとうございます、全裸で(’¬’*



でも、やっぱ・・・


d0122377_155585.jpg

[PR]
# by seasons_b | 2007-06-15 01:56

忍茶もびっくり

d0122377_0442145.jpg

りあ分身(’¬’*
[PR]
# by seasons_b | 2007-06-14 00:44

ずっとプリのターン

d0122377_121850.jpg

折られまくった!くほたろう☆
こ、今度もお願いするんだからねっ!><

d0122377_1223212.jpg

久しぶりに嵐さんへ(’¬’*
特に何もせずヒールだけして終わり!さすがに楽させてもらいました(*´Д`)

d0122377_124892.jpg

プリのJobが69になり、グロも2になりました~♪
でもやっぱグロ3あると使いやすいですよねぇ~


d0122377_125213.jpg

そして廃プリ、オーラロード突入wwwww
あと100%がんばりま~しょぉ♪(’¬’*



d0122377_1331157.jpg

スキル欄に出てきやがりました。こいつは・・やるしかねぇw
[PR]
# by seasons_b | 2007-06-13 01:26

やっぱり

d0122377_150238.jpg

りあさn・・・徒歩LKはかわいいな(’¬

d0122377_1505328.jpg

時間がもう遅いので簡単に。
たまにBOSSもPTで行ってゆっくり楽しんでます。コア2落とさないかなww

d0122377_151515.jpg

Gvは箱庭!久しぶりに大人数Gvでさぼりつつも楽しかった!AXで無茶もしたいなw
21:59に割って無事確保ww
[PR]
# by seasons_b | 2007-06-12 01:55

YOMETO。

d0122377_2592097.jpg

臨時にてA廃Wizさんが落ちてたので拾わせてもらい、廃屋まで。もっと他の狩場選択肢にあったんだろうけど、とりあえず廃屋www

d0122377_2594481.jpg

さて、大半が借り物で成り立っているプリですが、りあさんと時計4まで遊びに!やっぱり頭装備でDef下がってるけど、Int低いからカバーできてます(`・ω・´)

d0122377_2595323.jpg

結構長時間遊べてよかった><b


d0122377_304584.jpg

夜にGMでアビスまで。やっぱりMVPが放置されてたんでジュラシックパーク状態!鬼ごっこしてました。でもやっぱ鬼退治しなくちゃね

d0122377_33341.jpg

かわいい方の鬼退治www
初めてこんな収集品みたわ!!
[PR]
# by seasons_b | 2007-06-08 01:48