人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復刻版


by seasons_b

90!

90!_d0122377_0473144.jpg

今日は珍しく定時で帰れたんで、早めからログイン!
ひろPが普通に飽きてきたって事で、棚ペアなんぞをやってみた( ・ ω ・)たまーに廃Wizと廃プリのペアは見かける(知り合いだけどm)けど、中々AXは見かけないからね!塩と青J満載でGO!入るのに1時間近くかかったけど、なんとか7Fに着いて狩り開始~
黒いやつがほんと、カモでした!時間帯もあって、横湧きとかしてくるんで楽でした!歩かなくていいしね。でもインティミしてくるのがものすごい大変で、あと炎のやつも無駄にHP多くて大変でした!まぁ一度も拉致られなかったから良かった(o ゝω・)b
90!_d0122377_0515527.jpg

てことで~、いつのまにか90に(`・ω・´)
何よりもEDPが神でした。ほんと、、、神でした(*´Д`)

90!_d0122377_0533935.jpg

風呂あがってから、ふらっとしてると「90↑支援@1」って文字だけみえたんで、とりあえず入ってみて臨時!入ってから行き先見て、おでんでした!ぬくもり以外で行ったことなかったので、どんな感じかなーって思ったけど、普通におもろかったな。倒すのに時間かかって楽しかったヽ(゚∀゚)ノBdsか何か知らんけどダンサーが一発で何回も死んでたりと、かなり熱かった!自分も一回食らって真っ黒になったりと焦らされる場面もzz
90!_d0122377_0572473.jpg

そして、ほんとの真っ黒へzzz
by seasons_b | 2007-05-09 00:57