人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復刻版


by seasons_b

アイランドブリーズ

アイランドブリーズ_d0122377_22493691.jpg

適当に言ってもらって、年月日に変換してSS漁り!
例)432→2004年3月2日のSS

アイランドブリーズ_d0122377_22505135.jpg

まずひろPの444。
2004年4月4日、当時はSD3にレクが山ほどいたので、青箱ドリーマーでした。青箱1個300kとかそんな時代だったので、ここが一番お金溜まる所でした。今じゃ一個30k(ノω・、) ひどい話です。

と、言っても、結局開けちゃうからお金たまらないんだけどナ!


アイランドブリーズ_d0122377_2253225.jpg

続いてSKADの648。
2006年4月8日、ちなみに翌日プリが光りました。この頃はプリオーラロードでピラ地下と亀を行き来してました。SSはもちろんりあさん!あ、思いっきり名前出てたわww

そういや光った時公平忘れとか大チョンボしたんだっけか・゚・(つД`)・゚・


アイランドブリーズ_d0122377_2256584.jpg

けそが0入ってたのでやり直してもらって、531。
2005年3月1日、ゼネさんとペンちゃんという時計3引き篭もりメンバーで旧棲家荒し!うちの1stアサは時計3育ちで、オーラまで時計3とか結構変な道歩いてきています。ここは収集品が高いからお金溜まるし、ポロポロとクリップ落としてた時代でした。一日クリップ5個とか余裕で落としてたしなぁ。


12時間狩れば・゚・(つД`)・゚・




ずっと遊んであげれてなくてごめんなさい
支援出すのがトラウマだったり、他誘われたりとか、全部結局言い訳になっちゃうし、まだまだガキだったなぁ。大人になろう。
ゆっくりじっくり素直に話したい。多分素直じゃなかったのは自分だけ




アイランドブリーズ_d0122377_2318062.jpg

さて、ようやくグロ取得!
by seasons_b | 2007-06-07 23:19