人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復刻版


by seasons_b

弁解?・・ただの言い訳

人のBlogに説明書いても炎上するだけだから自分のとこで処理!

弁解?・・ただの言い訳_d0122377_23283518.jpg

あいにくSS撮ってなかったのでりあさんの所からパクってきました。
これについて説明させてもらいます。しとかないと誤解だけが残るw


これ、いきなりPTチャットで自分が発言したものだから、当然PTメンバーには茶さん何言ってるのオーラが漂いました。すみません、ほんとすみません。以下、前後の流れ。

この時生体に狩りにきてて、リヒ宿屋にポタで飛びました。
それで宿屋から出たらPTチャットで名前出てきてるけそ様とおべる様がブーンPOTか何かの収集で居ました。それでおべる様が最近よく言う「かーんち><」に反応し、自分の発言。
これが狩り中はPTチャットデフォにしている仇となり、PT会話でおもいっきり話してしまったω・・・

元ネタ@東京ラブストーリー

同時進行でプロポタをけそ様から要求されてたけど、上記対応でそれどころじゃなくwww
ってことで「けそめ・・」も誤爆がホントのところ。これで説明終わり。


PTメンバーの人にはほんと申し訳なかった。。。
言い訳にしかならないのはわかってるけど、言わないと誤解のままかも。

すみません
by seasons_b | 2007-06-18 23:56